

投げパッチ

こんばんわ。ばんずですw

またまた久々の更新です・・。


パッチきて投げがちょい強くなりましたw


召喚の石使わなくてよくなったり、4枚投げになったりと、投げをメインでやってたのでよかった><










覇王


クレイジーヴァンレオンの行ってきましたw前提やってなかったので最初からですが;

SSないけど、体力秘薬つかわなくてもいけましたねー。覇王の証票というETCをもらいましたw

拾うまでわかりませんでしたが、なにやら肩装備作るのにつかうらしいです。

交換不可だし・・・










ケイン


コイン目的3連戦ライダーでケインでましたw

うん。これも交換不可・・・

もう少し運があれば、交換可のケインだったのでは・・・><


運がいいってこういうこと


















運がいいってこういうこと><

こんな運がほしいぞ













にげるなああああ

ショーワで1度上げ逃げしあって、会話して別れたあとに別キャラで上げてきました・・・悔しい><

ひめさん、今度は負けません!!!



また時間があったら更新したいと思います!それでは!

祝福30とエリマキ

アカイラム討伐隊に入れてもらって金曜日に祝福30になりましたああ~


祝福30



120になっていてもクエは発生しません!転職は必ずしましょう!!

前提とかは詳しく書いてる方がいるのでそちらを参考に(

ソウルマスターだけはなぜか落ちるようで、討伐回数足りない人いますが><

お手伝いいけますので声かけてください!!






土曜はエピ書100%がもらえましたねー

前回の全身に貼りましたw

ちょこっとキューブしたんですけどね・・・ユニークには上がらない;



エピ全身



ぼちぼちいいのができたかな。

いつかはユニークにしたいですね><







タイトルのエリマキですが・・・




エリマキ




これ、A同等でLUK14%と交換してくれる人探してます><

知人等でいたら紹介してくださいいいいい






>梨乃さん

趣味:混沌。そんな梨乃さんならやりそうだけど、自分はもう普通の混沌には手をださないよ(

>音羽ちゃん

最近じゃあまともにAは伸びません。まず貼りつかないことが多いのだ><

>のにゃさん

大丈夫。まだまだ海老さん側にはいけません。わたしはあなたとおなじいっぱんじんです! 




ファミリア集め

こんばんわー!



しばらく放置してました。2月はほとんどインしてませんでした。

3月に入ってユニーク等級のファミリア集めしてましてある程度集まったので報告をw

ファミリア1     ファミリア2     ファミリア3

ほしかった能力はこの3種類だけでした

るるも     ぱんだ     ぺぺくいーん

まだファミリアが3体だせないので毎日調教していきたいと思います!


3月からうるさん主催のシグナスで遊ばせてもらってます。これからはうるナスって呼びます!(

抽選にでれるほど活躍してないのに140装備もらってます(ぁ

最近のうるナスは荒れることなく団長討伐できているのでみんな慣れてきたみたいです。

のにゃさんバインドがんばってますね!!

安定してきて討伐できるのはいいことだけど、反射が突然やってくるドキドキもたまには必要でしょう(

終わったあとの梨乃さんの混沌大会が恒例になっているみたいで昨日は自分も参加してみました!

SSはないですけど帽子と靴で残念な結果に;なかなか上がらないですね;;


そして次の日・・・


全身強化してみました(

A2 L27くらいのをフリマでみつけて購入。

とりあえずいつもみたいに混沌をペタペタしたらこんな感じに・・・











全身鎧

今つかってるのをあっさり超えました><

Lが少し下がってますがあんまり気にしない人です。

ここからはももっちみたいに肯定を貼ることにw

別IDのほうはファム持たせないでそのまま貼りました。

中間報告なしで結果のみ!











































全身鎧2

まだUG残ってるけど埋める勇気はないです;肯定がまたでるまでそのままになりそうな感じです・・



ナイトウォーカーのアカイラム前提が終わりました!

今度行ってみたいと思いますw


音羽v様のブログをリンクに追加しましたw

おにーさまと呼んでくれる子ですw

理由はむか~しDKと音羽ちゃんの聖の髪型が同じだったから!・・・・だったよね?w


祝福のためのシグナス120!?

久々の更新ですが(



ナイトウォーカー120


経験値倍のおかげ?でナイトウォーカーが120になりましたwやっと祝福が24もらえるようになった!!


究極はやらないと思います・・・(ぁ



3星装備強化


あとのっぺらぼうの福笑いのクエでこれもらっておきましたw


近いうちに篭手に貼ろうと思います!まだ星1つなので;;



ほんとはPBチェアがいい;


全員がカード拾うまで土日にやってるPB戦!次回で最後みたいですが来週もがんばろー!!


ほんとはPBチェアでとりたいけど、お年玉ででなかったので今回はこれで・・・(




このあとアカイラムに4人3PTで行ったのですがソログルにしてもやっぱダメでした;


グルでいけるようになってほしいですホントに><


あと、ブログっぽくなってきた?ので花梨ブログリンク集に参加しました><


よろしくお願いします><




以下コメント返信





>ももっち

イヤリングは結局さえちゃんのメルセに貸してる><ほんとはまわしたいんだけどね(

来週最後のPBになるけど墓落ちなくみんなで残れるといいね><



>梨乃さん

7にかえたら安定しててよかった><

これでソロカオスホンテとか余裕ですね(ぁ


>のにゃさん

いろんなアバで試してみてね!

少しずつだけどブログっぽくなってきてるでしょ?w

内容はしょぼいですけど、少しずつ頑張ります><

PB最後に落ちなかった!あと装備品の交換希望・・・

今日も21時からPB戦に参加してきました!

終わったあといつもなら落とされるのに今日は大丈夫でしたw

無事にカードも拾うことができました!ありがとおお><

PBチェアほしい・・・

最後までMAPにいれたので記念写真がとれた!!

みんないなくなって3人しかいませんが・・・(




あとイヤリングA同等でL15%と交換してくれる人いませんかね?

まわりは強い人ばっかなのでA7とかしょぼいですが、もしキューブまわしてLよりDがほしかったのにぃ~

って人いたら交換しましょう><

耳


最後にコメント返信

続きを読む

プロフィール

ばんず

Author:ばんず
~男ID~

投げばんず
ばんずぉー
ナイトロード Lv.200
2011/12/30達成

ファントムぱんず
ぱんずぅー
ファントム Lv.199
ギルド ばななチップ

DBばんず
ばんずぅ一
デュアルブレイド Lv.158
錬金担当



~女ID~

DKばんず女
ばんずゅー
ダークナイト Lv.168
活動休止中

英ばんず女
vばんずゅーv
ヒーロー Lv.152
活動休止中          

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かりんブログリンク集
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
