

あけおめいぷる

あけましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。



久々にメイポしてきました。

新職のルミナスが無事70になりましたw

カイザーも70までは空いてる時間で頑張ってみるつもりです。

エンジェリックバスターもやりたいなあ。

仕事でしばらく交代制の夜勤をやることになったのでひっそりとぼっちで育てることになりそうです(



以上、簡単ですが新年の挨拶とメイポ生存報告でした!



>こどの

PSO2をインストールしたんだけど、キャラクター作る画面まで進めると

アプリケーションエラーがでて先に進めない><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばんず

Author:ばんず
~男ID~

投げばんず
ばんずぉー
ナイトロード Lv.200
2011/12/30達成

ファントムぱんず
ぱんずぅー
ファントム Lv.199
ギルド ばななチップ

DBばんず
ばんずぅ一
デュアルブレイド Lv.158
錬金担当



~女ID~

DKばんず女
ばんずゅー
ダークナイト Lv.168
活動休止中

英ばんず女
vばんずゅーv
ヒーロー Lv.152
活動休止中          

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かりんブログリンク集
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
