

社会人のGW初日 神秘で運試し

こんばんわ。ばんすですw

投げ強化されたので、道場してきましたw

結果はというと・・・

道場

なんとか12分きれました。早い投げの人だと9分台、10分台前半みたいですが、自分はここらへんが限界のようです・・・。

SSないですが、このときパンダの玉でましたよおおおお!

ランキングモード以外でもでるのでしょうか?

他のモードでドロしたよって人いたら教えてくださいー!!



あとホットタイムでレジェ等級ファミリアが配られましたね。

みなさんは何がでましたか?

2台起動してホットタイムに無事ファミリアいただきました。

1台なかなか起動しなくて20時から初めてメイポ起動できたのが20時15分くらい・・・

なんとか2台とももらえてよかったw

結果はこれと

れじぇ天使

これ

じい

でした。

ゴーレムでてしまった方はどんまいです><

でもファントムでつかうにしても170と150なので実用性あるのかどうかって感じです・・・

ユニーク等級で1発ボスダメとかついたらそっちつかうだろうし、しばらくは倉庫にしまっておきます(



タイトルのお話。保管してあった神秘を400冊ほど開けました!

MH30 0

MH20 2

ファントム用 21

もともとファントム用にしまってあったので結果はよかったほうかもですw

ちょっと偏りがあるけど、実装したらまわりで誰か交換してくれるはず。交換してください><



今日はここまで!それでは!




以下、コメ返信

>こどの

ソロシグイラムで17分残しって・・・ありえん(

>のにゃさん

制作えるるより十字旅団の肩でいいのでは?w

>れたすさん

自分ももらいいきますうううううう!! 






コメントの投稿

パンダのタマタマおめ><
ばんずさんもパンダの背後霊出そう!!!

宅配あいてます^^
いつでもパンダ玉受付てます!

道場で12分切るとか・・・強くなってますなあ・・・

宅配空いてます。
おじいちゃんがいいです。

宅配あいてます^-^
アウフがいいです。

発見!!!(*´艸`)

そして広告出てるじゃないかぁヾ(*`Д´*)ノ
非公開コメント

プロフィール

ばんず

Author:ばんず
~男ID~

投げばんず
ばんずぉー
ナイトロード Lv.200
2011/12/30達成

ファントムぱんず
ぱんずぅー
ファントム Lv.199
ギルド ばななチップ

DBばんず
ばんずぅ一
デュアルブレイド Lv.158
錬金担当



~女ID~

DKばんず女
ばんずゅー
ダークナイト Lv.168
活動休止中

英ばんず女
vばんずゅーv
ヒーロー Lv.152
活動休止中          

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かりんブログリンク集
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
