fc2ブログ

あけおめー

31日はシグナスに呼ばれて初めてだったけど参加してきました!

豚になったり、クルクルまわったりと不思議なことがいっぱい@@

討伐の流れはなんとなく流れは理解した気がしますw

指示してる主催さんやマジクラしてる戦士さんは特に大変そうで、自分は殴ってるだけで・・・

なんか申し訳なかったです;;

マジクラ担当戦士さん、DKさん、聖さんが必須職なのは今日分かった気がします!

少しでも役に立てるように強化がんばっていきたいです><


シグナス

最後、討伐したはずのシグナスさんがいました・・・

接触するとちゃんと7k?ほどダメありました(




お年玉がもらえるまで強化のほうは我慢していたので、キューブをやってみましたが惨敗でした;

また頑張ろう;;



今年もよろしくお願いしますー!




1/1 16:00追記

200になったときの狼さんのお祝いログを梨乃さんよりいただきました><

ばん祭り??

ありがとうございます><

ここで載せておきます!!








スポンサーサイト



コメントの投稿

ももさんと言いれちゃさんと言い今年のキューブはどうなってるんだ!?
ついでに、俺のアバラン50個も(ry
それはさておき。
あけましておめでとうございます、今年も1年間お世話になります><
非公開コメント

プロフィール

ばんず

Author:ばんず
~男ID~

投げばんず
ばんずぉー
ナイトロード Lv.200
2011/12/30達成

ファントムぱんず
ぱんずぅー
ファントム Lv.199
ギルド ばななチップ

DBばんず
ばんずぅ一
デュアルブレイド Lv.158
錬金担当



~女ID~

DKばんず女
ばんずゅー
ダークナイト Lv.168
活動休止中

英ばんず女
vばんずゅーv
ヒーロー Lv.152
活動休止中          

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かりんブログリンク集
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ